☆メイプルxカクテル☆

オンラインゲーム【メイプルストーリー】【マビノギ】に関する日記です

 


お久しぶりです^^*

完璧に自己マンで始めたブログもいつの間にか、沢山の人に見てもらっていた事に気づき(カウンターで^^; ちょっとした満足感と皆に感謝の気持ちで胸がいっぱいデス☆彡

本当は時間できたら不定期ですけど更新を考えていたんですが、多忙な日々にアド&パスを忘れてしまい。+゚(ノω・、)゚+ 更新できませんでした(’’

今回こーしてUPできてるのは、元(ギルド)青空王国のマドンナ「まりんちゃ」のおかげです>w< アドレス覚えていてくれてありがと~♪感謝感激。・゚・(pゝД;`q)・゚・ (実話このBLOGも作ってくれた恩人デス♪

ってな事でまた、ネタとかできるかわかりませんが自己マンで作って行きたいと思ってます☆彡気軽に見に来て&コメント書いて足跡残してもらえたら幸いデス☆彡

SSどう撮るんだっけ・・^^;
これからガンバっていくのでヨロシクね>w<ノシ 

あと集めcブログ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
ちゃっかりリンクしときましたぁ~♪


 とりあえずSS

会いに着てくれたトモダチ
20070224082342.jpg

 
最後の拡声器
20070224082409.jpg


ぉ別れのKISS
20070224082418.jpg


トモダチに挨拶しにリプレへ 迷子になり・・ドラゴンと遭遇。
20070224082442.jpg


引退最後になにかしようと思い 1人ビサス初挑戦!!
20070224082452.jpg

結構 勝気でいたけど 結果は(゚∇^d) グッ!!

                        



   


    引退することも伝えれず会えなかった人もいるけれど 


    あえてこのまま メイポ から離れていきます


    「さよならは言わないから  ・・ また会おう!!」


    友のこの言葉忘れない限り 

    
    また ぃつか


    戻ります^^* 

   

   
    もしカニクエで クリC と出会ってなかったら・・
     
    もし青空王国にアルcやまりんc、霧c グーc 沙羅c えうc ミナc ズズc まくc
    達がいなかったら・・
  
    もし今の友にであってなかったら・・

    こんなに長くやってなかったと思う 
    
    皆が居てくれたから楽しくやってこれたし 楽しく遊べたW

    なんか 運命的なもの感じるのσ(´∀`мё)だけかなW

    いままで一緒に付き合ってくれて             

 
    ありがとう  







 @くりc 遅くなって会えなかった・・まってってくれたのに ごめん  

プラグイン表示選択
Ball Clock

プロフィール

★ゅぅ兎    ☆ジャクム 

Author:★ゅぅ兎    ☆ジャクム 
★性別:中性       ☆性別:♀
   
★メイプル        ☆マビノギ

★鯖:すもも       ☆鯖:トリアナ

★LV:109        ☆累積:250~

★職業:プリースト     ☆戦術:接近タイプ

★ペット:霧c        ☆ペット:5匹ほど・・

★ギルド:青空王国   ☆ギルド:所属なし
 HP【Blue sky kingdom】もуояо〆
 
ちょくちょく更新する・・かもw  かもね^^;

 
♪瞳 ~aiko
【永遠にリピート】


↓Blog☆ranking に参加してみましたуояо〆
FC2 Blog Ranking

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
 
